HOMEsoto Designブログ施工例駐車ガレージのリフォーム

駐車ガレージのリフォーム

2ed63dd54ce1a581113ff29c5939a03d
IMG-3938
こちらの物件は数年前に住宅を購入されたようで  その後の生活様式の変更に伴って車を増やす事になり 芝生やその他の植物で少しちらかった様子の駐車スペースをスッキリしたいという内容で外構リフォームをご希望の物件になります。

一枚目の写真を見ていただくと車両の車輪がのる部分はコンクリートや乱貼り石で施工されており その他は芝生などのグリーン等が施されたキレイな現場になります。街でよく目にする光景で同じような手法をsotoDesignでも採用し外構デザインをすすめることもよくあります。
お客樣のお話によると新築の頃は緑が綺麗で芝生などの手入れをすれば綺麗だったのですが、、、という事でしたが年月を重ねると手入れや維持が面倒になってきたそうで 今回増車にあたり思い切ってホームページで当社を見つけていただきご依頼いただきました。お客様からの質問で「部分リフォームですが対応可能ですか?」と言うお問い合わせででしたが「問題有りませんよ」といことをお伝えし今回の工事に至りました。過去にもお問い合わせのお客様から工事範囲が小さのですがなどの前置きをいただいたことも多々有りましたが、sotoDesignは工事の大小や予算の大小でお客様を選んだりは決してしませんのでご心配なく! いつでもお問い合わせ下さい。

話は少しそれてしまいましたが、こちらのお客様もこれで気持ちよく納車日を迎える事が出来ると思いますのでsotoDesignとしても気持ちが良いです。
このように生活をはじめてこれは違うなとかここを変えたいなというお客様は是非sotoDe
sign迄お問い合わせ下さい。