HOMEsoto Designブログ施工例吹田市北摂の外構工事お引渡し

吹田市北摂の外構工事お引渡し

吹田市北摂の家門まわり完成

吹田市北摂の家ガレージとオーバードア

お庭や門まわりに植木を植える植栽工事を済ませたあと いくつかの手入れ工事を行って本日 北摂の家の外構工事をお引渡しすることができました。
お客様にはいろいろと施工中に大変お世話になったのですが完工となると大変喜んでいただいて 工事にも外構の設計にもご満足いただけている様子で嬉しく思いました。

こちらの設計では奥行きのある敷地で さらに敷地の前の道路との高低差もあって その条件をどうやってクリアするかが全体の芯になる部分ですが 様々な外構デザインのバリエーションが考えられました。
最終的に お客様のご希望によって 門もあってガレージの入り口もオーバードアでふさぐ いわゆるクローズド外構のプランを選択しました。
カーポートやオーバードアなど 大型のエクステリア金物が立派な建物を引き立てています。
黄色いポストや白いタイル張りのアプローチも シンプルモダンな外構デザインに華やかさを加えています。
シンボルツリーのシマトネリコとカツラが根付いて葉を茂らせてくれる頃には なお一層美しく見えると思います。

改めまして完工おめでとうございます。ご用命ありがとうございました。