HOMEsoto Designブログ施工例奈良県の外構ほぼ完成

奈良県の外構ほぼ完成

外構の夜景
外構土間デザイン夜の様子
奈良県で工事していました現場が一部をのぞいて完了致しました。
写真をご覧頂きおわかりいただけると思いますが、完成が夕方遅くになってしまいましたので夜景のような写真になり
少し分かりいにくくなってしまい申し訳ありません。
何時もなら昼間に工事進行中の写真も撮るぐらいの余裕は有るのですが、今回は工程で少しとまどるところがありその部分に時間がかかってしまい、ふと気づくと日も陰りかけてきて少し焦りましたが、みんなの頑張りでなんとか完成することができました。

こちらの現場プランにもsotoDesignのテイストが多数織り込まれております。
すでにカタログ掲載されているフレクシー石柱や現在カタログ商品にしようと最終段階のアルミ門柱等見どころが満載です。
これらのパーツ達はこの度の全体黒一色の建築にとてもマッチしていると思います。
工事終了後のお声として奥様からもお喜びの声を頂いております。
日も落ちてきてカメラ手ぶれなどの関係から現場の一部しか写真撮影できておりませんが、現場はとても広く
エクステリア・外構的にもお見せしたい部分の写真が撮れておりませんので次回はきちんとお昼間に写真を撮って
ブログに再アップしたいと思います。