HOMEsoto Designブログ施工例大阪茨木市外構完了お引渡し

大阪茨木市外構完了お引渡し

茨木市の玄関パース
茨木市のお庭パース
本日の午後 大阪府茨木市のお客様邸外構のお引渡しをしてまいりました。
こちらのお客様も当社ホームページをご覧頂きお問い合わせ頂き、他社プランとお比べ頂きsotoDesignにお決め頂きました。それは本当に有り難い事でプランを考えた者としても嬉しく思う瞬間でもありますが、同時にキッチリと工事を完成させてお客様にお喜び頂くという大きな目的に変わる瞬間でもあります。

1件のエクステリア・外構工事を行うのですから工事途中に大小予想外のことが起こりますが 職方との打合せやお客様との話合いで問題解決しながらの工事進捗になります。
時には現地調査や図面作製段階では予想出来ないような事柄も少なくはありません。
例えば地面の土に埋まっている物等は地面を掘りおこさないとわからないことがほとんどで
そこはその状況で最善である選択が出来るようにプロとして話をさせて頂き解決していく事になりますが、
簡単に見えて より多くの経験やセンスで乗り越えていくしか方法がないように実感しています。
そして 大小さまざまな要件をクリアしたその後で 本日のように嬉しいお引渡しの日をむかえることになるわけです。この瞬間sotoDesignとしても少しホッとすることが出来ますが、お引渡しを経てこれからもお客様とのお付き合いは続いていくことになります。

本日のお引渡しでは完成をお喜び頂いて嬉しかった事と、二人のお子さんが少しずつなれてきて最後に
「バイバイ、ありがとう!」と言ってくれたのがとても印象に残り 又嬉しく思いました。

改めましてご用命ありがとうございました。
ご新築おめでとうございます。





茨木市お引渡しの様子