HOMEsoto Designブログ施工例大阪府城東区外構の夜景

大阪府城東区外構の夜景

大阪城東区の外構夜景

先月完成した大阪市内の外構の 夜景写真です。
この物件は丁度大阪北部地震をはさみ完成した物件で、工事途中にお客様や隣地さんに色々とご迷惑をかけながら完成させた物件なので、sotoDesignとしてもより一層の思い出が残る物件でした。

最近完成現場の近くに行く事がありましたので少し現場に寄らせて頂き写真をパチリ。
昼間の表情と全く異なる様子です。
この猛暑の中ですが植物もダメージを受けることがほとんどなく、生き生き下感じで 中々好感が持てました。
それと この物件はいつものsotoDesignお得意の超シンプルモダンが全面に出てる物件ではなく、
少しナチュラルモダンな感じの物件で色々な方にも喜んでいただける物件に仕上がったと思います。
実際使用している材料も 自然石乱張りが使用されていたり、オレンジカラーのポストや完全オリジナルのタイル表札等が良い感じで絡み合い 少しですが可愛い感じすらします。
独立後やく25年弱ですが 作風としてはシンプルモダンモダンな作品を創り続けてきましたので 
このような物件もいいなと 自分でも少しおどろいているくらいです。
絶対にシンプルで男性的なプランでなくてはならないという感じではなく、肩肘はらず自然な感じでプラン出来たのが良かったのかと考えます。
少し自分の中に意外さを感じた物件でありました。