HOMEsoto Designブログ施工例エクステリア工事リピータのお客様

エクステリア工事リピータのお客様

フェンス追加工事
今日はほぼ一年ぶり 昨年の今頃に外構・エクステリア工事をさせていただいたお客様のところへアルミパネルを取付けに行って参りました。
用途としてはお庭の水やりや小さなお子さんが水遊びをされた際に お隣さんの敷地(厳密に言うと自動車)に水が飛んで落ちないようにという配慮から当社にお声かけいただきました。写真を頂くとわかるように境界線にはグリッドフェンスと当社オリジナルの樹脂ルーバーとなっております。
そこで既存の外柵はそのまま使用し 何かかんたんなパネル等が貼れないかな? というお客様のご要望に答えてアルリーダーというアルミ樹脂複合板を 既存の柱にビス止めする方法をご提案させていただき 本日の取り付けとなりました。
前もって現場で細かく採寸させていただきサイズに合わせて工場でカットしてもらったので とても綺麗に取り付ける事ができました。sotoDesignは自分で言うのもなんですが基本的には手先は器用な方で工作系等は最も得意な分野ですので本日も楽しみながら取付けすることができました後に「ありがとう」の言葉を聞けてとても嬉しい気持ちになりました、普段はプランを考える側のお仕事をさせていただいておりますが 小さな工事でお客様の身近でお仕事ができる事について再認識させて頂く時間となりました。