HOMEsoto Designブログ工事について2020年外構はじめ

2020年外構はじめ

淀川区の外構年始め

淀川区の外構土間

皆さん明けましておめでとうございます。
いよいよ2010年も始動いたしましたが今年も宜しくお願い申し上げます。
この長期お休みをどのようにお過ごしになられましたか?

sotoDesignはといいますと年末の休日に入ったところまではなんの変哲もなく過ごしており  いざ元日に目を覚ましてみると強烈な喉の痛みにびっくり。その後4日の土曜日まで家でなんとなくゴロゴロし5日の日曜日だけは自分の趣味に時間をさくことができましたがやはり体調は万全とはいかず・・・本日の仕事はじめを迎える事となりました。
朝から当社職方とお正月初日の挨拶を終え去年からあまりの忙しさに手を付けることができなかった件を色々と片付ける事ができて少し清々しい気持ちになっております。
その合間を縫って去年から持ち越しの大阪府大阪市の現場監理にもいくことができました。たまたまですがお客様ご夫婦とお会いすることができて年始挨拶をさせていただき現場進捗などのお話をして 今後の工程を少しお打合せいただき現場を後にしました。
まずはこちらの現場を予定工期内に終了させていただき、次お待ち頂いているお客様達の工事準備に入っていく準備をしているところです。
今年も忙しくなりそうで工事の順番もずっとつながっています。今からワクワク、ドキドキが続くことになりそうです。