HOMEsoto Designブログ工事について大阪大東市の外構着工

大阪大東市の外構着工

大阪大東外構の着工
盆休み明けから新規工事着工が続きます、先日より大阪府大東市の現場着工致しました。

こちらの現場は新門柱を共同開発している㈱荒木産業の社長から紹介頂いた物件で お客様自体も土木業の会社を運営されており業界の事情等もよく知っておられる方で 専門知識もお持ちなので色々と話しが早い部分が多かったです。
土木のプロとのお打合せになるので技術的な部分などのお話は一度で理解しあえますし その部分に時間を要することはありませんので打ち合わせが非常にスムースです。
お客様的にはデザイン外構を強くご希望され力を込めてほしいという 嬉しいご依頼でした。
デザインは全面的におまかせいただけて sotoDesignのおすすめどおりデザインさせていただきました。
いつもと少し勝手が違う 責任を大きく感じながらも 力を存分に発揮しプラン作成を完了しファーストプランをプレゼンをご覧いただいて お客様がお喜び頂けるデザインをお見せすることができた様子で ほんの少しですが安心致しました。
この物件でも 新しい取り組みのアクリル表札や他のにもご覧頂きたい部分もあります。
順次皆さんにご覧頂けるように 進捗をこのブログでも紹介していきたいと思います。