HOMEsoto Designブログ工事について吹田市の外構ガレージ土間コンクリート工事完了

吹田市の外構ガレージ土間コンクリート工事完了

吹田市外構モルタル土間
土間工事きれい
今回の写真は現在大阪吹田市で外構・エクステリア工事中のガレージ土間工事について少しお話したいと思います。
こちらの現場は今月の初旬から工事着手しておりすでに門廻りやアプローチ工事及びカーポート屋根やウッドデッキ部分が完成し 昨日はガレージ土間コンクリートの工事をおこなったので その時の写真をご紹介させていただきます。
まず土間コンクリート隅部のアール加工もとても綺麗にできておりアプローチ部に使用している自然石乱形石を模したくり抜きも非常にうまく収まっておりました。このくり抜き模様はコンクリート土間の味気なさを少し回避してくれる役目を果たしてくれます。複数個空いている模様にタマリュウや化粧砂利を入れることにより同じコンクリート土間仕上げでも十分素敵に見えます。今日の現場監理では土間の大きなコテ跡などもほとんど無く非常にうまくできており職人さんに感謝です。今後残る工事は細かい仕上げ工事や植栽工事が残りますが現在のところ工事納期的にも問題無く進んでおり上手くいけば4月中頃には植物なども完成した現場の様子を皆様にもお届けできるのではと思います。丁度新緑の緑がきれいな時期だと思いますので今から完成が楽しみな物件です。