HOMEsoto Designブログ工事について大阪羽曳野市の外構監理

大阪羽曳野市の外構監理

外構工事経過の確認

先週末に大阪府羽曳野市で工事している現場の監理に行ってまいりました。
こちらの邸は若いご夫婦のための外構・エクステリア工事になります。ご夫婦の要望としましてはお二人別々の自動車を
保有しているので2台分のガレージとシャープな印象のカーポート屋根及びシンプルで格好の良いアプローチ等が主なご要望でsotoDesignとしては得意な要望内容でした。
カーポート屋根は奥にいくに連れてい屋根勾配が上がっていくタイプの物を使用しアプローチは300角タイルにて多角形のアプローチとしました。写真では分かりづらいのですがガレージ土間の形状も少し変形させアプローチとのつながりをもたせることにより敷地をより広く見せる配慮をしました。それらの結果ですがかなりシャープな印象のプランになりました。
実際に現場で仕上がって来るとその印象はCAD図面で見ているよりクールな印象です。現時点では表札や照明などの部品や植栽工事が完了していないので今後これらの工事が進んでくるとものすごく素敵な外構・エクステリアが完成します。
この後は魅了一杯のsotoDesignオリジナル表札なども取り付けられていき 細かい部分の仕上げなどが完了し皆様にご覧いただけるように全貌を紹介してまいりますんので今しばらくお待ち下さい。