HOMEsoto Designブログ工事について羽曳野市で新築の外構・エクステリア工事が始まりました

羽曳野市で新築の外構・エクステリア工事が始まりました

外構工事着工羽曳野

外構工事の測量

先週から大阪羽曳野市で外構・エクステリア工事が始まりました。
初めてsotoDesignにお問い合わせ頂いたのは去年の秋頃だったと思います。その頃新規お問い合わせがとても多かったのでこちらのお客様にはファーストプレゼンまで随分とお待ち頂いた覚えがあります。当時ファーストプレゼンさせていただいた際にお待ち頂き有難うございましたと言う言葉に対して やっぱり待っていて良かったと言う言葉を頂き非常に嬉しく思った事を思い出します。このようなお客様にお会いすると設計者としても自分の持っている力を注ぎ込み設計したいという思いになります。その結果ですが プラン内容を気に入って頂きとても嬉しく思いました。その物件の着手を迎えることが出来たので今度は全力で工事に取り組んでいきます。
この工事職人さん達が誰でもよいという訳ではなく図面から色んな事を読み取って目的物の作成に尽力してもらえる職方さんでなければsotoDesignの工事をお願いすることが出来ません。勿論今回工事職人さん達も業界のエキスパートさん達ですので安心して工事をおまかせすることが出来るので職人さんに感謝です。
このような職人さん達と今後この物件を仕上げていくことになりますので進捗状況等をブログで紹介してまいります。皆様お楽しみにお待ち下さい。