HOMEsoto Designブログ工事について枚方市で外構・エクステリア工事が着工致しました

枚方市で外構・エクステリア工事が着工致しました

外構工事着工日枚方
8月になり ますます暑さが増しますが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
本日は大阪府枚方市で新規外構工事の着手となりました。
初回お打ち合わせは確か6月の初め頃だったと記憶しております。工事業者の検討はハウスメーカーおかかえの業者さんを含め数社で検討されており 最終的にはデザインでお選び頂いたようでたいへん光栄に思います。
本日着手日を迎え身の締まる思いで職人さんと現場すり合わせを致しました。
お客様に職方の紹介をさせていただきその後に主な内容としては図面に出てこない細かい寸法や打ち合わせ時に決めたお客様のご要望等を細かく説明した後に 職人さんからの質疑応答をおこなうという流れで工事着手日は過ぎていきますがここ最近の高温のため少しずつ休憩と水分補給を取りながらおこないました。
仕事柄この工事着手日という日をしょっちゅう迎えるわけですが 何度迎えてもこの日は不安と期待が入り交じる業界人特有の特別な日になります。
工事期間中は細心の注意を払い お打ち合わせさせていただいた図面通りに丁寧に工事をすすめていきたいと思います。
日本で一番暑い時期 職人さん共々体調管理には一層気をつけて工事完成にむけて取り組んで参ります。工事完成後にはブログ紹介させていただきますのでお楽しみに。