HOMEsoto Designブログ工事について大阪茨木市の外構 本格始動です

大阪茨木市の外構 本格始動です

茨木の外構土工事
大阪府茨木市の工事現場が本格始動いたしました。
こちらの現場プランは最近では少し珍しいクローズドタイプのプランになります。正面門扉、カーゲート、勝手門扉等で完全に覆われた形態になります。このクローズドプランの場合は扉や壁で覆われたプランになりますので床デザイン等工夫した部位が目立たなかったりと全体的にデザインする際にも気をつけねばならない部位が沢山あります。それらの注意点を克服し今回のプランが出来上がっているのですがこうしてクローズドプランに正面から取り組みましたが やはりオープンタイプやセミオープンプランよりもかなり力量が試されることとなります。
大分と頭の中を整理しながらプランニングいたしました。
その甲斐あり素敵なプランになっていると考えております。
本日の工事内容は本格的な土木工事開始になりましたが 続いて
カーゲートやカーポート屋根などが続きます。
そのあたりが終了してくると大まかな概要が目で確認することができます、と言いましても工事は始まったばかりで越えていかななければならない要所は山のようにあります。
なので全体像が見えてくるにはもう少し時間ががかかりますが 出来るだけ現場監理に行かせてもらいその様子をブログにて紹介してまいりますので皆さんお楽しみに。