HOMEsoto Designブログ工事について茨木市の外構完成に近づいて来ました

茨木市の外構完成に近づいて来ました

大きなシャッターのある外構
道路に近い外構
アルミの縦格子設置
個性的な土間デザイン
大阪茨木市の外構の完成間近になって来ました。
ご覧のように勝手口の縦アルミルーバー(オリジナル)も設置完了し 夕方にタイル土間工事も完了いたしました。
外柵のブロック塀工事も完了しましたので 大きな工程は土間コンクリート工事が残っていますが それも数日後には工程に入っておりますので土間工事が終了すれば外構の終了が見えてきます。それでも安心ばかりしておられません。
この後は細かい調整や仕上げが残りますのでそれらの工程に頭に入れて切り替えていかなければなりません。
検討中の表札もこれから急ピッチで考えていかなければならないこともあり 今後の監理にもより一層気を引き締めて取組んでいきたいと思います。
職人さんたちも気を引き締めて頑張ってもらっているので きっと出来上がりも素晴らしいものになると考えております。第六感的になりますが外構の出来上がりの良し悪しがうっすら見えてきたりするものですが こちらの外構は好感触な感じがしており工事完成が今から本当に楽しみです。
こちらの現場完成がには何度かに分けてブログ紹介していければとも考えており、今から皆さんにお見せできることを楽しみにしております。