HOMEsoto Designブログ工事について伊丹市外構の進捗

伊丹市外構の進捗

伊丹の外構
伊丹ガレージ土間
残暑厳しい日が続きますが今日から9月になりました 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お盆休み明けから工事着手している物件の工事がかなり進んでまいりました。
写真をご覧の様に玄関周りには土間下地や門柱下地及びポストなども完了し 後はタイル貼りを待つばかりです。
2枚目の写真ではガレージの土間も完了しているのでここにきて完成が近づいて来ました。これらの写真には詳しく写っていませんが ガレージ土間等の収めで角にアールをつけている加工もきれいに収まっておりますので 今日の現場監理でも安心しました。暑い中本当に職人さん達には感謝しております。このまま工事の最後まで体に気をつけて頑張ってもらえれば嬉しいです。
話は少し変わりますがこちらの邸では表札に我がsotoDesignのsoto+でオリジナル商品として販売しておりますmasuをお選びいただいておりますので工事完成が本当に楽しみです。このmasuは現在BASEでも販売しておりますのでよければ一度検索せいて頂ければ嬉しく思います。今回のプランにより一層に華を添える存在になると思いますのでmasuの取り付けが完了し工事全体が完成しましたら当ブログでも紹介してまいりますので宜しくお願い致します。