HOMEsoto Designブログ工事について伊丹の外構タイル工事が始まりました

伊丹の外構タイル工事が始まりました

伊丹の外構門まわりタイル工事

伊丹の外構タイル施工

大型の台風10号は九州方面に大きな爪跡を残し日本から遠ざかっていきました。皆さんの身の周りはおかわりなかったでしょうか?
そんな週明けですが本日より兵庫県伊丹市の現場でタイル工事が始まりました。こちらの現場はいつにもまして細かい納の難しい現場で朝一番から職人さんとじっくり時間をかけて現場で打合せをおこないました。
今回タイル工事を担当してもらうMさんはこれまでsotoDesignの手の混んだ現場も難なくこなしてくれている とても優秀な職人さんになります。どのような部分が優れているかと申しますと、こちらが意図している内容を一回の説明でほぼ理解しもらえ、その上で現場納めを理解した上で長年の経験を活かした収めの提示をしてもらえる職人さんといえばお分かりいただけるでしょうか。
このように現場でのすり合わせがスムースにいくと極暑の中での打合せにおいてストレスを感じずにすみますので非常に助かります。
特に仕上げ部分にあたるタイル貼り工事は仕上がりに大きく左右される工程なのでこのような素晴らしい職人さんに担当してもらって非常に嬉しく思っております。勿論これまで外構部分の工事も問題なく終了できているので あとは植栽工事やダメ工事を完了させお客様のチェックを受けるのみとなります。
残工事はあと少しで終了いたしますので出来上がりはブログでも紹介させていただきますので宜しくお願いいたします。