HOMEsoto Designブログ工事について川西市の外構着工

川西市の外構着工

川西外構着工日
この度、川西市の外構工事が着工を致しました。
建物全体が濃紺色の素敵な建物で、玄関位置も道路正面に向いておらず建物の横を通って玄関までアプローチするように設計されていますので、玄関までの距離が程よくあり 奥行きのあるプランを考えられました。
勿論sotoDesignのお得意なシンプルモダンエクステリア物件としての味付けが盛りだくさんで、
早く工事を完了して 皆様にもご覧頂きたい物件となっています。
職人さんにも頑張ってもらいなるべく早く完工させて皆様にもご覧頂くように致しますのでお楽しみにお待ち下さい。

最近の傾向かもしれませんが、こちらのお客さまの建築も趣味にキッチリとスペースを設けてあり羨ましい限りです。
バブル時代の崩壊後建築の傾向としては実用的な建築が多かったと思いますが、最近の傾向ですが少しずつではありますが趣味等の為の家も増えてきたように思います。とても良い傾向だと思います。
建築側に遊び心が取り入れられているのですから私達外構・エクステリアをデザインする者としても建築のエネルギー
に負けない魅力的なプランを考えていかなくてはならないと感じさせられております。
予定では12月中に完工する予定でありますのでプログで紹介してまいりますので宜しくお願い致します。