HOMEsoto Designブログ工事について箕面の外構完成間近です

箕面の外構完成間近です

箕面外構工事後半
箕面外構階段仕上げ作業
梅雨明けも近づいてきて ムシムシする日が続きますがいよいよ工事終盤に入った大阪箕面市の外構の確認に行ってまいりました。
こちらの現場は梅雨の雨天に悩まされた現場で有りましたがようやくここまで工事を進める事ができました、
ひとえに各工種の職人さん達の努力の賜物だと考えております。
今回の外構の見せ所の一つであるメイン階段の形状ですが ピンコロ石野アールとそれに合わせたタイル貼りの納めがぴったりとマッチしています
手すりの取付もタイルをコアー抜きしておりますので 目地まで整った仕上がりで 
ガレージと門扉前の自然石乱形貼りも貼り終わった後にサンダー切りしていますので非常に美しい様子になったと思います。ガレー土間に開けたデザインホールも非常に綺麗に仕上がっていてお気に入りの部分であります。
この穴やスリットに化粧砂利などがはいりアクセントになるので各部位の切り分けがより一層強調されて完工が待ち遠しいいです。いずれにせよ後は植栽工事とガーデン部の樹脂ステップを工事すればこちらの邸は完成お引渡しとなります。
この物件はsotoDesignがご提案する物件の中では 少しかわいい系のデザインになっています。
詳細は完成後のブログで紹介してまいりますので今しばらくお待ち下さい。