HOMEsoto Designブログ工事について兵庫県西宮市の外構着工

兵庫県西宮市の外構着工

西宮の外構

兵庫県西宮市の外構着工

大変暑い日が続きますが、ブログお読み頂いている方も本当にお気をつけください。
連日報道等で言われている事は大げさでは無く、気を抜いているととんでも無いことにもなりかねないと感じております。
最近、営業車の外気温渡をこまめに確認するようにしておりますが、数日前に何度確認をしても42度を示す日があり、
とうとう温度計も故障したのかな?と思いましたが、やはり正常値を示していたのだとわかり今年の極暑には本当に驚いている次第です。

そんな中、大阪市内の物件を完了させて本日より西宮市の物件着工日を迎える事となりました。
相変わらず朝から立っているだけでも汗が吹き出してくる状態です。勿論物件の詳細な打合せを済ませて暑さ対策に気をつけての工事開始となりました。
この物件は老夫婦と若夫婦とお二人のお子さんのための建物で、ご家族皆さんがデザインに興味をお持ちのようで、打合せ時から色々と深い部分までお打合せさせていただいたのでsotoDesignとしても仕上がりが大変楽しみです。

記録的な極暑の中ですが 現場工事と関係者の体調管理に気をつけて現場を進めてまいりたいと思います。
内容は今後のブログでも書き込んで参りますので宜しくお願い致します。