HOMEsoto Designブログ工事について大阪府茨木市外構着工

大阪府茨木市外構着工

大阪府茨木市新規着工

茨木市の新しい外構工事

本日も朝から大雨でしたが、今日から大阪府茨木市の外構物件着工となりました。
朝から雨の中、お客様にもお越し頂き最終の確認を行いながらの着工です。
雨の中図面が滲んでしまうような状況の中 現場にお越し頂き、お客様には感謝しております。

さてこの物件はsotoDesignにご依頼いただく物件の中では貴重な「可愛い系」プランで、設計者としても今から
ワクワクしております。
どういうわけかここ何年も自分の創りたい物を創っていると いつの間にかsotoDesign=シンプルモダン的なイメージが
定着してしまいましたが、独立して初期の頃はシンプルモダンな物件より可愛い物件が半々ぐらいだったような気がします
材料で言うとレンガや洗い出しなどの素材もたくさん使用した物件を多数作っていました。
その時代からオリジナル品を創るのがすきで 今もなおこの思いは続いています。
なので決して「可愛い系」プランを作らないというわけでもありません。
ですので 今回の大阪茨木市の物件には久々に心躍るものがあります。
それと今回のお客様はとても熱心で打合せもかなり話し込み、マテリアルについても十分検討させて頂き納得のいく物を使用させていただいて、お客様自身も出来上がりを非常に楽しみにされているのがひしひしと感じられます。
sotoDesignも お客様のご期待にお答えするべく工事に取り組んで参りたいと思います。
工事途中の様子はブログでも紹介していきます。