HOMEsoto Designブログ工事について大阪市の外構仕上げ作業に来ています

大阪市の外構仕上げ作業に来ています

門柱デザインオリジナル

キャラクターのイメージパーツ
大阪市で続いていた外構工事も終盤となり 仕上げの作業に来ています。
今日も厳しい寒さと 作業に少し煩わしい風が強く吹く一日ですが 動いていると必死で寒さも感じません。
自分が作業へ行く日はだいたい電気や細かい作業などが多いので こうしたオリジナル門柱の仕上げがメインになってきます。
今回はスリムな門柱にカラフルなパーツをいろいろつけていますが このカラフルなものは弊社がインテリアにも使えるとご提案販売しているuchi+シリーズの「kakeru」です。kakeruは屋外で使うなら傘をかけたり ホースのシャワー部分をかけたりすることもできますが 色合いが可愛らしくて特徴的です。
そしてその可愛らしい色合いに合わすかのように キャラクターの形 にもみえる(苦)コンクリートブロックを
足元に据えてみました。お客様のお好みにマッチしてくれると良いなと思います。
門柱のまわりには植物をいれて白い砂利をまいてあります。
近年 お庭らしいお庭がある外構は少なくなりましたが 玄関まわりの小さなスペースが庭でもあります。
ご家族の新しいお家の外構が アクセントでもあり季節感も感じられるスペースにもなると
おしゃれな家づくり マイホームも完成ということになっていきます。