HOMEsoto Designブログ工事について大阪府茨木市の外構左官ベース

大阪府茨木市の外構左官ベース

ブロック塀の左官
門まわりベースの左官すすむ
今日も残暑厳しい中、茨木市の現場確認に行って参りました。
本日は門袖の下地左官をおこなっていたのですが突然の雨にあい一時中断というアクシデントの中の作業となりました。
というように8月のお盆休み前から着工させていただいている物件ですがお天気のアクシデントにも負けず少しずつですが完工をめざし日々工事に取り組んでいる状態です。壁など立ち上がり工事が終了すれば今度は床工事に移れますので現場の進み具合がもっと見た目にもよく分かるのですが、、、
職長と今後の工事進捗について打ち合わせをしているところにお客様が依頼されている警備会社の担当者さんが来られたので防犯カメラ位置や配線の取り回しなどの細かい打ち合わせなどもおこなうことができました。
工事中に別の業者さんが入ることに
なりますので特に入念な打ち合わせをおこないましたので後期的なことで問題が起きることは無いと思います。
このように少しずつ確実に前に進んでいる大阪府茨木市の物件ですが完成までにもう少しお待ちいただく事とになりそうです。
必ず素晴らしい物件に仕上げるという思い出残りの工事に取り組んでまいりたいと考えております。
出来上がりの様子はブログで紹介してまいりますので今しばらくお待ち下さい。