HOMEsoto Designブログ工事について大阪府茨木市の外構進捗

大阪府茨木市の外構進捗

大阪茨木外構進捗
大阪茨木外構土間進捗
本当によく雨が降ります。
外で工事を行う職種の関係者は皆困っていると思います。
本日久しぶりの晴れ模様になりましたので、大阪府茨木市の外構現場のガレージ等コンクリート仕上げ工事を行いました。

今回の外構・エクステリアプランの工事内容で一気にコンクリート工事を行うとお客様方の通行がしにくくなりますので
二度に分けてコンクリート工事をおこなっております。
当然 左官を行う職方さんからすれば一度で全ての部位の土間工事が完了する事を望んでおられるのでしょうが、そこはお客様達の安全には変えられません。お子様もおられるのでそこは特に慎重に対応している所です。
いくら良いデザインであり、素晴らしい外構・エクステリアが完成しても 例えばけが人等がでてしまってはなんの意味もありません。すごく当たり前な話になりますが安全第一です。その上で最善の努力にて現場対応にあたります。

幸いですがこの数十年の中でsotoDesign物件では大きな怪我や事故は起きておりません。本当に有り難い事と思っております。
当現場も外構工事残すところ終盤に差し掛かってきまので、仕上げ作業が次から次へ目白押しになります。
仕上げ作業は仕上がりに直接関わってくる事になりますのでこれまで以上に気を引き締めて対応してまいりたいと思います。
それと 今回初めての試みになるオリジナルデザイン表札も出来上がって参りますので お楽しみに。