HOMEsoto Designブログ工事について大阪府池田市の外構門まわりの施工

大阪府池田市の外構門まわりの施工

池田市外構工事中門まわり
池田市外構工事施工中
大阪府池田市で進んでいる外構工事の現場ですが 工事が着々と進み あとはタイルの施工と植栽仕上げのみ残っている状態です。
池田市の外構のご希望の一つが 玄関ドアに対して真正面からのアプローチでない方法で とのことでしたので
玄関ドアの正面にはアルミ柱を並べて目隠しの壁をつくり サイドから出入する事になっています。

このアルミの柱は 弊社でもよく使い 大変一般的な汎用材のひとつです。sotoDesignはデザインにこだわりがあって
施工も手間を惜しまないかわりに素材については高額なものよりも 一般的なものや価格抑えめのものを選択するこ事が多く
こういった汎用材も 使い方や施工によってはおしゃれでユニークなものになるというのをご提案しています。

この建物の玄関に最適な高さで整えたアルミ汎用材を並べて 空いた中央の隙間には
池田市の外構プランイメージ

池田市外構プラン立面図

池田市外構プランパース
オンリーワンさんのVICO宅配ボックスとポストを挟んでいきます。
使いやすい高さや リクシルのオーバードアにもマッチする色合いなど 細かなことにも気を配り
美しい門まわりの完成を目指して 丁寧に施工をしてきました。
こちらのお宅にも大人気のカーポート リクシルカーポートSCが入っており サイクルポートにはリクシルのネスカを
使っていますので かなり豪華な仕上がりになると思っています。

来週のタイルの施工が楽しみです。美しい外構の完成をまたみなさまにご報告したいと思います。