HOMEsoto Designブログ工事について大阪吹田市の外構現場進捗

大阪吹田市の外構現場進捗

吹田市アルミ門柱のデザイン

吹田市個性的なアルミ柱

昨日に続き 今日も外構工事途中の現場進捗についての書き込みになります。
ご覧のようにこちらの吹田市の外構現場も土間コンクリートが自然災害や天候不良により 手付かずの状態でしたが
ようやく工程の進捗が見られそうです。
先日のブログでも書きましたようにsotoDesignの外構・エクステリアのキャリアの中で天候等でこれ程工程のズレが生じた記憶がありませんでした。雨や雪により工程のズレが生じても数日程度のことで 二週間等という工程のズレは「経験のない工程のズレ」でsotoDesign自身も少し困惑しております。
本日も現場にて奥様に工程のズレについての説明をさせていただき、修正工程についてもきっちりとお話させて頂き
了承頂きました。後は修正工程通りに工事を進めていき 一日でも早く現場完了を目指します。

それから二枚目の写真に写っているアルミ柱ですが、現在は何気ないアルミの立柱ですが、
こちらも今後sotoDesignオリジナル門柱に変化していきます。全貌は追ってブログに書き込んで参りますので
乞うご期待、今回はいつもに無くシンプルな門廻りになりますので皆さんも楽しみにお待ち下さい。
sotoDesignとしてもかなり期待している門柱になり、今から完成を楽しみにしております。
いつもに勝り、簡単でシンプルで 夜に見たときもとても美しい仕上りになると思いますので 夜景もご期待下さい。