HOMEsoto Designブログ工事について大阪吹田市解体から石積み、地盤調整まで

大阪吹田市解体から石積み、地盤調整まで

7dba536e029a9edfd3b434e64f24c5a8
石垣の解体工事
石積みの解体完了
今回のお客様は大阪府吹田市で 母屋の隣に新居を構えると言うことで 最初は大きな敷地内にある植木の移植からご依頼頂きましたが トントン拍子で既存BOXガレージの解体工事と建築部分の地盤調整及び石積工事という幅広い内容でご依頼頂くことになりました。
解体は工事仲間の解体屋さんにお願いし 当社は地盤調整と石組工事を担当させていただき 本日1期工事の造成までのお引渡しとなりました。
全体の工事金額も他業者の半分程でできたようで お客様は少し驚かれたようですが完成にご満足いただいております。
今回お建物は建築家が設計しており その外構工事は秋頃の工事としてご予約頂きました。スタッフ共々プラン創りに力を込めて行きたいと考えており 秋の竣工がとても楽しみです。当社職人及び協力頂いた関係業者さん達には本当に感謝感激です。
sotoDesignには珍しく創るお仕事ではなく 解体から1期工事完了まで担当し普段感じることのできなかった思いや経験ができて非常に嬉しく思っています。
今回の現場のように土工事や造成工事でお悩みの方がおられましたら是非sotoDesignに一度お問い合わせください。もしかしたら工事代金の大きな節約なるかもしれません!