HOMEsoto Designブログ工事について明日 大阪吹田市の外構最終日

明日 大阪吹田市の外構最終日

吹田市外構最終工程

吹田市外構門まわり

大阪北部地震、関西豪雨と大きな自然災害の中  少しずつ進んできました 大阪吹田市の現場が明日完了する予定です。
工期の遅延でお客様にもご迷惑をおかけした現場でした。
あまり知られていない事ですが 吹田や豊中でも 報道で知らされていた場所以外にも沢山被災された場所があり、それらの場所の復興に職方さん達が応援に行っていて、
そうでない一般的な現場は 言葉が悪いですが 後回しになって工期が大きくずれ込むことになっておりました。
どうしようもないのですが 申し訳ないことです。
お客様には理由をきちんと説明してご理解いただき お待ち頂いていた物件で 大変気になっていた物件なので
明日完了できることころまでこれて 少しホッとしております。
明日の工事最終日にはオリジナルの門柱や植栽等の仕上げ工事も問題なく仕上がるよう 入念に準備しております。
ただ明日も猛暑が予想されますので 職方さん達と気をつけながら休憩を充分取りながら工事を進めて参りたいと思います。
夜の表情にも少し工夫をしてあるのですが夜景が取れる時間まで現場にいることは出来ないと思いますので(作業終了後は速やかに職方さん達を帰らさないといけないので。)
夜景以外の写真は明日のブログに書き込めると思いますので お楽しみにお待ちください。
別日に夜景もブログアップします。