HOMEsoto Designブログ工事について大阪吹田市の外構タイル工事

大阪吹田市の外構タイル工事

K'sクラフトさん
K'sクラフトさん

西日本豪雨は 大阪の現場にはほとんど被害を与えませんでしたが 長雨によって工期はぐっとずれてしまいました。
大阪北部地震でも 職人さんたちは被害の復旧を優先して動かざるを得ないので どうしても新規の工事については少し待たなければならなくて お客様にご迷惑をかけてしまっています。
災害なので どなたも怒ること無くお許し頂けたのは幸いでしたが いつまでもお言葉に甘えるわけにもいかず
とうとう 新規の職人さんをつてを伝って探し回ることになりました。
手のいい職人さんが忙しいのは 当然のことでなかなかすぐには動けない方が多くて 探すのには苦労しましたが
なんとか動ける職人さんをつかまえることができました。
今回の吹田の現場には かねてから交流のあった摂津のK'sクラフトさんから職人さんをお借りしました。
K'sクラフトさんはいつもは もっと大きな店舗など主に室内のタイル施工をされているので 個人住宅はほとんどされないのですが 職人さんも多く、技術や会社の体制もしっかりされているので 単発のお仕事も安心です。
ただ この異常に暑い中の作業を快く受け取ってくださったのは ほんとにありがたく思います。

タイルの施工が済めば 植栽や新しいオリジナルデザイン門柱の設置を行い 仕上げになります。
ながらくお待たせしていますので このあとスムーズに進めばと願っております。
また完成の様子 および新しい門柱などご紹介したいと思います。