HOMEsoto Designブログ工事について大阪市の外構タイル進捗

大阪市の外構タイル進捗

大阪市内タイル施工
大阪市の現在進行中の外構工事監理に行ってまいりました。
こちらのお客様は驚くほど シンプルモダンを好んでおられるお客様で、出来上がった建物もダーク色彩。
シンプルモダン外構はsotoDesignとしても得意なカテゴリーになり、シンプルな建築に似合う外構プランをご存分にご提案させていた物件になります。

その外構工事進捗も折り返し半ばまで進み 本日よりタイル貼り工事に取り掛かっております。
このタイル貼りが完了すればプラン概要が見えてきますがタイル完了までは2日程掛かりそうで、建築と同じようにブラックの石目タイルと単粒度砕石とのコントラストが非常に映えるのではないかとタイル貼り工事完了が待ち遠しいです。
後、門柱もsotoDesignオリジナルブランドsoto+のFlacoを選択頂いていて、トップはアルミ仕様では無くオプションの
アクリル仕様をお選び頂いております。
黒の石目タイルとは大変マッチして 絵に描いたようなシンプルモダンな外構・エクステリアに仕上がる予定になっております。
シンプルモダンな外構をご検討中の方々にも参考になるのではないでしょうか。
出来上がりは正統派のシンプルモダン外構ですので完成時のブログでは 各部位の見せ所を細かく紹介していきたいと思います。