HOMEsoto Designブログ工事について大阪府堺市の外構着工いたしました

大阪府堺市の外構着工いたしました

堺市外構工事着工
昨日から大阪府堺市の現場工事の着手をしております。
こちらの現場は数年前にsotoDesignで新築外構・エクステリアの工事をお受けしたお客さまで、今回はご家族のためにお庭を全面リフォームするということでsotoDesignに再依頼頂いたというとても有り難いお客さまになります。
隣地にお建ての兄弟さんの外構・エクステリアも当時担当させていただいたので今回で三度目のご依頼になります。建築地は堺市なのでsotoDesign所在の吹田市からは決して近いわけでもないのですが いつもお声掛け頂き嬉しく思っております。
これまでのお庭の内容は先代の和風建築用にしつらえてあった和風庭園だったので 今回のガーデンリフォームでは完全に洋風ガーデンに創り変える計画ですが よく耳にするイングリッシュガーデンとか何々風ガーデンなどというプランではありません。そこはあえて言うとsotoDesign風になります。
無国籍で何にも似ていないものを創る癖がついていて お客さまと現場にとって最善なプラン創りを目剤しており、勿論こちらの現場も一貫してこの考えること無く素敵な外構造園計画になっていると思いますので
今後当ブログでレポートしてまいります。