HOMEsoto Designブログ工事について表札を取り付け

表札を取り付け

表札取付前
縦型表札白色
ソフトモダンデザイン
昨日のブログで紹介させていただきました大阪府箕面市の現場で表札の取り付けのみが残工事として残っておりましたが
昨日現場監理から事務所に帰り着き程なくしたところに 表札の塗装をお願いしている工場の担当者さんが気を利かしてわざわざsotoDesign事務所まで配達にきてくれました。
塗装工場は表札の塗装専門工場ではなく他の物への塗装を数多くされている工場なので 気使いの中かなり急いでくれたのだと思います。
急いで塗装してくれたせっかくの表札なので 本日時間を作り現場取付に行ってまいりました。
昨日の工事で下地までは施工してありましたので 今日の作業はLED照明を取り付けて表札本体と台座を接合すれば完成します。文章にするとものすごく簡単に聞こえますが 現場でカットした本体のアルミと工場でカットした表札を隙間なしにつなげるにはちょっとしたコツ等が必要です(念のために、sotoDesignのカタログモデルのfiacoは工場で全てのカットをおこなっているので上記のような問題はありません。)
少しずつ調整を重ねて問題なく取り付けの完了した表札をお客様ご夫婦に確認頂き 表札の完了も含め物件のお引渡しが完了して本当に嬉しく思っております。昨日の工事完成からご近所さんたちにお褒め頂いたというお話まで頂き大変光栄に感じながら帰路につきました。こちらのお客様に心より感謝しております。
「この度はsotoDesignに工事ご用命頂き誠に有難うございました」