HOMEsoto Designブログ工事について今期も宜しくお願い致します

今期も宜しくお願い致します

玄関前外構作業中
高台のお庭

新型コロナウイルス禍の去年の事業年度の期初を思い出してみると 去年は今年と違い不安がとても大きな期の始まりだったと記憶しております。毎年のことなのですが今年の期初はいつもにない感慨深さがあります。
そのような中ですが大阪府吹田市で新規外構・エクステリア工事が始まりました。現場は高台でとても見晴らしがよくとても気持ちの場所で借景になる桜が満開でとてもきれいです。お客様は毎年4月にこの景色が見れると とてもうらやましく思える現場で sotoDesignも外構の完成に気合を入れております。
プラン内容といたしましてはオープン外構・エクステリアで 少し可愛らしい内容の外構プランになっております。
シンプルモダンなプランばかりご提案している印象が強いと思われますが 実は可愛いプランも苦手ではなくむしろ他の会社とは一味違った可愛い系のプランを得意としております。
こちらの物件はいつものように特別に珍しい材料は使用せず デザインとコストのバランスの取れたプランになっております。工事に進捗を今後もブログ紹介していきたいと思いますのでお楽しみに。