HOMEsoto Designブログ工事について大阪吹田市の外構進捗の様子

大阪吹田市の外構進捗の様子

吹田市の外構工事カーポート設置
吹田市の外構工事下地施工
大阪吹田市の外構進捗の確認に行ってまいりました。本日進捗確認できたのは門袖の左官下地とアプローチ部乱形石貼りの下地階段及びカーポート屋根が出来上がっていました。
工事進捗率でいうと全体の40%程の進捗率だと思いますが 階段や
門袖おまけにカーポート屋根が現場で見れるようになるので随分工事が進んだ感があります。実際はまだまだ工程が残っております。
階段もアプローチもガレージ土間工事 更にウッドデッキ工事などの工事が残っていますので 完成までには当分時間を
要すると思います。
話は変わりますがこちらの物件は住宅地の角地に位置しておりsotoDesignには珍しくお客様の
リクエストで植物を沢山植えてほしいというご依頼になっており植木の実物確認も含めてお客様と畑に確認にいく予定になっておりますのでお客様共々工事の出来上がりを今から楽しみにしております。ちょうど自動車の通りからも見える場所に位置していますので道行く人や車での通行の人たちに目についてくれれば良いなと考えております。
外構・エクステリアのデザインにおいては いつものsotoDesignテイストの中に少しトラディショナルなデザインにしていますので出来上がりを講義期待下さい。もちろんブログでもきっちり紹介させていただきたいと思います。