HOMEsoto Designブログ工事について大阪府吹田市の外構もうすぐ完成

大阪府吹田市の外構もうすぐ完成

吹田市外構モルタル土間

吹田外構おしゃれな門まわり

先日ですが大阪府吹田市の外構監理に行って参りました。
この日は新居へのご引越し日になっており現場ではトラックや引越し屋さんたちが忙しそうにされている中を邪魔にならないように外構の収まりなどを確認させていただきました。
ご覧のように ガレージ土間工も門柱やポストの設置なども完了しているので引越し後の日常生活に大きな支障がないのを見て少し安心しております。今回の現場進捗状況はどの現場でも可能かと言うとそうでもありません。実際にこちらの現場では職人の配置や工程進捗についてかなり吟味できたせいで 引越し日までに予定の進捗を叶えられましたが 中でも職人さんとのほぼ毎日ミーティングも 今回のスケジュールには欠かせないことだったと思います。外構の工程的にもここまでくれば一安心で 残りの植栽工事に気持ちを切り替えていけそうです。
現在のところ 今週の後半には植栽や芝生工などを終える事ができると思います。詳しくブログ紹介してまいりますのでお楽しにとともに大阪で外構・エクステリア工事をご計画中の方はぜひ一度sotoDesignへお問い合わせ下さい。