HOMEsoto Designブログ工事について吹田市南部の外構監理

吹田市南部の外構監理

吹田市外構初期
今日は現在大阪府吹田市南部で進行中の外構の現場監理に行ってまいりました。
こちらのお客様の建物建築工事は去年の秋頃完成していたそうですが、気に入った外構・エクステリアプランと中々出会うことができなかったらしく、最後にsotoDesignにお問い合わせいただきプランニングさせていただいた結果大変お喜びいただき外構工事の決定頂いた物件になります。
sotoDesignにとってもお客様から「デザインが気に入った。」といって頂けることが
なにより嬉しくモチベーションもアップします。

現在は玄関まわりの一部しか工事が進んでおりませんが、こちらの物件は敷地の四方を工事する内容でガレージにも
スライドゲートをつけたりオリジナル目隠し縦ルーバーやオリジナル門柱と、ご覧頂きたいところは沢山あります。
おりをみてこのブログでも紹介してまいります。
ともあれまだまだ工事しなければならない部分の方が圧倒的に多くまだ少し完成までには時間がかかることにはなると思われますが、工事関係者一丸となりより良い工事をおこない完成を目指しています。
こちらのお客様のように すでに何件か外構デザインを相見積もりしたけれどイマイチ納得できず
せっかくの新築に合わせ、金額だけでなく満足できる外構デザインに出会えないのかと悩まれている方がいらっしゃるなら
共感頂けるようなデザインのご提案を真摯に目指して参りますので ぜひ一度お気軽にsotoDesignにお問い合わせ下さい。