HOMEsoto Designブログ工事について吹田市の外構で植栽工事が始まる

吹田市の外構で植栽工事が始まる

吹田市の外構植栽スタート
吹田市の外構でお子様

大阪吹田市の外構で植栽が始まりました。新コロナウイルスの影響を受けて本日はご家族が皆揃っておられお子さんについては自粛でエネルギーの発散が出来ていないのだと思いますが 植木職人が植木を植えるために穴を掘っているその横で お子さんが穴を掘りながらキャキャ言っている姿を見ていると かわいらしい笑顔を見れて嬉しいと言う気持ちとこの先どうなるのかと言う不安が入り混じった気持ちになってきます。本来ならばこの4月といえば新学期が始まり楽しい学校生活が始まったりしている時期なのですが今年はというと未知のウイルスにより全社会生活が普段通りに営まれずおまけにその出口がわからないと言う最悪の状態です。
たまたまですが外構・エクステリアの業界は飲食店や宿泊業界のようにお客様がゼロなどという程の影響は今の所出ていないですが 今後世相の変化によりどのような影響が出てくるか想像もつきません。ただただ今私達にできる事をできる範囲でおこなっていくしかないと思います。
植栽工事は作業途中になりますが新たに入った植物で少しでもお客様の気持ちが明るくなってくれればsotoDesignとしても嬉しく思います。
この後もきちんと工事を完成させて 皆様にも様子をお伝えしたいと思いますので今しばらくお待ち下さい。