HOMEsoto Designブログ工事について大阪府吹田市の外構はガレージ土間施工中

大阪府吹田市の外構はガレージ土間施工中

ご提案プランガレージ土間と玄関前
土間工事
本日は大阪府吹田市にて現在進行中の外構物件監理に行ってまいりました。
敷地の裏側が非常に高所となっておりますので 安全を考慮し敷地外周の外柵工事をまず終え、本日は前面道路側のガレージ土間工事までの進捗状況となっております。外構工事の折返し地点を問題なく迎える事ができましたので一安心というところで今後 外構完成が楽しみな物件であります。
前回のブログでもこちらの土地形状について少しお話させていただいておりますが、前面道路側は道路と同じレベル(高さ)であるためにあまりわからないのですが、敷地裏にまわりメインガーデン部にいくといかにも頑丈そうなRC擁壁によりグランドレベルから数メーター下がったところに地面があります。よって眺望を遮るものはなくお庭からの眺めは他に類を見ないほどの絶景であります。個人的にもとても羨ましく思えるほどの眺めですので外構工事完成後にはその眺望も含めエクステリアおよびお庭の完成写真を撮らせて頂きたく思います。
お庭も全てプロが全てを創るのではなく ご家族と少しずつ仕上げていかれるそうでご家族とともに育んでいかれる様が非常に気になる物件であり、そういう意味でもお引渡し後が楽しみな物件で
す。普通は外構・エクステリアというものは完成時が一番綺麗とされていますので sotoDesignブログとしても時間経過とともにどのように変化していったのかということをレポートしていければと考えております。