HOMEsoto Designブログ工事について吹田市の外構着工をいたしました

吹田市の外構着工をいたしました

外構吹田市で着工
外構工事初日の様子
昨日とはうって変わって天気にも恵まれた日に大阪府吹田市の現場着工をおこなうことができました。
吹田市でも患者が見つかったコロナウイルスの件で先行が不透明な状態でしたが 今朝から工事着手することができたので
少しホッとしました。このブログを書いている最中にもプロ野球の開幕延期報道があり個人的にはどんどんと状況が悪くなってきているのではないかとものすごく心配しております。
話を戻してこちらのお家はご夫婦とお子さん達のおうちで建築の外観はモダンな中に少しナチュラルテイストの入った建物で外構・エクステリアも建物に合わせた感じでプランとデザインさせていただきました。駐車スペースはオープンなのですが玄関扉を設けたクローズドスタイルのプランでお庭ではワンちゃんを放し飼いすることもできるようになっております。ウッドデッキや植栽なども予定しながらsotoDesignテイストも盛り込んだプランになっておりますので 今からとても楽しみにしております。こだわりを強くお持ちのお客様と打ち合わせを繰り返した物件ですので多数ブログににも登場することになると思われます。
今後は現場での作業風景や考え方等の事をレポートしながらブログに書き込んでいきたいと思いますので皆さんお楽しみに。