HOMEsoto Designブログ工事について高槻市、Y様邸着工

高槻市、Y様邸着工

本日、高槻市のY様邸の着工立会にうかがいました。
IMG_5229
IMG_5232
初回打合せは去年の秋でした。
現調へ行った時も さら地でなにも無い状態でした。
少し時間をいただいて、ゆっくりじっくりプランニングさせていただきました。

ありがたいことに、最近お客様の傾向としては これまでよりかなり早い段階で
お問い合わせ頂く傾向にあります。
時間に追われること無くじっくりとプランに打ち込めるのが 非常に嬉しいです。
4a37a73761f0dabe8720608185bf5138
Y様邸も今年の初め頃にファーストプレゼンを行い、
何度かの変更をへて このたびご契約に至りました。
建物竣工は6月初め頃に終えていたのですが、
私どもの都合で 本日エクステリア工事着工となりました。
お待ちいただきありがとうございました。

今回も外構デザインにおいて 色々ハイライトはあります。
厚み分ずらして配置した壁、
その壁の仕上げは浸透性透過塗装と直角に曲げたオリジナルステンレス表札等々です。
いつもの流儀で、オリジナル表札以外は 街で見かける普通の素材しか使用しておりません。

完成後、この街でどの様に映るか、道行く人達の目にどう映るのかがたいへん興味深いです。
(ご近所、通行人さん達にアンケートで聞ければよいのでしょうが)

お客様の大切な家、満足を頂ける施工を心がけ工事を進めさせて頂きます。

本日着工したばかりですが完成が楽しみです。
完成報告ブログはお客様に了解をとり 書きたいとおもいます。
まずは
暑い中の施工ですが スムーズに進むよう願います。