HOMEsoto Designブログ工事について新規外構物件の着手となりました

新規外構物件の着手となりました

IMG-4028

11月1日より新規外構工事の着手をしております。
こちらの物件は当社sotoDesign事務所より徒歩で数分に位置しており 工事の進捗等の確認もとてしやすい物件になっております。勿論工事現場までの距離が近い遠いということで現場監理のクオリティーに変わりが有るわけではないのですが
今後の新規お問い合わせのお客様たちにご覧いただく物件になる恐れがあることも含めて 嫌でも監理に気合が入ります。
こちらの外構はご夫婦共々こだわりをお持ちで細部に渡り打合せとプレゼンを繰り返し、当社としてもできるだけデザインに力を込めさせていただきました。建物は白が基調のシンプルな外観なので 外構・エクステリアデザインはアールなどのラインを使いながらも シンプルでナチュラルテイストの素敵なプランになったと思います。
それにこちらの物件は西南の角地という素晴らしい立地にも恵まれており、道行く多くの人の目に入る事となりますので気を引き締めて工事を進めて参ります。
工事地域が風致地区内に位置している敷地なので緑化計画にも力が入っており今後植栽の成長も楽しみです。
工事完成まではもう少しお時間をいただく事となりますが工事進捗などを可能な限りレポートしていきたいと思いますので皆様お楽しみに。