HOMEsoto Designブログ工事について大阪豊中市のモダン外構現場へ台風前の監理

大阪豊中市のモダン外構現場へ台風前の監理

化粧ブロック工事中
シックな建物の外構プラン
玄関アプローチ施工中豊中
1cc31fda780186d58f2faa6d75ee0aa2
多数の台風の接近によりとても暑い日が続いておりますので本日は職人さん達が帰った夕方に現地確認にいってまいりました。玄関まわりの階段下地や庭周りの化粧ブロック等が完了しデザインの輪郭等が少しずわかるようになってきました、これからはsotoDesignオリジナル門柱のarupa(アルパ)門柱や サイクルポートに床タイル工事などを経てガレージ及び駐輪場等の土間コンクリート工事が控えております。外構・エクステリア工事中にご引っ越しが予定されておりますのでなんとか土間コンクリート工事を早く済ませる事ができれば 引越ししてからお客様も少し生活しやすくなりますので なんとかするために工事職人さん共々頑張っているのですが このようなタイミングで今週末から台風の影響で天候が荒れることになりそうなので監理者としては気が気でありません。よくよく考えると複数個同時台風が日本列島の周りにある状態なのは 屋外の工事をするがわとしては大変気がかりです。中でも台風14号の進路予想を見ていると各地に色々な影響が出るのではと心配しております。天気などsotoDesignが変えられる訳も無いのですが 今回の台風でこちらの物件以外にも 工期遅延が多少なりとも発生するのではという予想をしております。このような状態が続きますが 最後にはお客様に喜んでいただけるよう気を引き締めてこの後も職人さん共々作業に取り組んで参りたいと思います。
もう少しでパースとおりの工事完成を見ることができるので 皆様もお楽しみにお待ち下さい。
台風が過ぎ去って 秋晴れのもと工事お引渡しを楽しみにあと少し頑張ります。