HOMEsoto Designブログ工事についてU様邸の一階工事の開始

U様邸の一階工事の開始

U様外構工事
IMG_7070-e1511580750539
大阪のU様邸の一階部分工事の着手(解体工事)になります。
このU様邸はお屋敷自体が大きく、一階工事と二階工事の二箇所を並行して進めていく計画となっております。

二階のメインガーデンについては 工事がある程度進んできております。
一階工事については、本日より着手になり朝一番からガレージ入り口の土間コンクリートの解体から始まりました。
前段階で近隣挨拶は完了しておりますので、朝の9時をからの解体工事を順番にこなしていきます。
工程的には本日ともう1日、予備として更にもう1日になります
大人四人でこの日数の土間解体になりますので かなり大変な工程になります。
騒音や振動の件でも相当気を使う数日になるかと思われます。

本日は一階工事の着手日にしか過ぎません。この後U様邸は12月末頃まで工事が続きます。
現在の進捗状況としましては 工事の1/3程終了した所です。
この後かなりの工程を残しているU様邸ですが 
精一杯努力をして良い仕上がりになるよう推し進めて行きたいと考えております。

勿論デザイン面ではいつものsotoDesignテイストが一杯詰まった物件になっております。
普段、大阪で外構とエクステリアのデザインを行っていますが、
今年を〆る物件として十分魅力的な作品になると思います。

今後進捗の書き込みと共に 仕上がりの様子もブログに書き込んでまいりますので宜しくお願い致します。