HOMEsoto Designブログ工事について大阪市淀川区の外構着工をいたしました

大阪市淀川区の外構着工をいたしました

大阪淀川区の外構工事初日
大阪淀川区の外構工事開始
年末もおしせまる中、本日より大阪市淀川区の現場着工をおこないました。
現地は角地でお向かいが公園になっておりとても見晴らしの良い現場になっております。ご家族と小さなお子様の為の新居でほぼ敷地一杯に建った建物(おそらく建ぺい率の角地緩和を使用していると思われます。)そこにsotoDesignがどのようなデザインアプローチができるかというお題の元 幾度となく打ち合わせをさせて頂き、はれて本日ですが外構・エクステリア工事の着工を迎えることができました。
本日の作業は仮設のポスト及びインターホンの設置から始まり レベル(土間などの高さ)の打ち合わせとこちらの物件で気をつけてもらう点を再確認しながら現場打ち合わせをおこないました。勿論お客様への職方紹介も含めきちんとおこなわせて頂きました。お客様にしてみればどんな職人さん
が工事をしてくれるのかということは気になる点で有ると思いますので特に気をつけておこなうようにしております。
以上の事を全てこなして晴れて着工を迎えた大阪市の物件ですが今年残された業務時間内に完工せず来年になってからの完成になる予定ですが今後もブログで紹介してまいりますので宜しくお願いします。