HOMEsoto Designブログ工事について大阪市淀川区の外構進捗

大阪市淀川区の外構進捗

淀川区の外構経過
外構工事ピンコロ石
このところ12月の寒さが身に染みるこの頃ですが皆さん体調等はいかがですか?
本日のsotoDesignはが今年の業務の残務整理と大阪市淀川区で工事を進めている現場の確認に行ってまいりました。
前回の着工時の写真に比べると随分と色々な物が見えてきて全体のフォルムなども少しずつではありますが見えてきたという感じのところまで進んでまいりました。
元々こちらの物件は 年をまたいでの工期を頂いている物件なので生活の不便にならないところまでの工事を年内にすすめさせていただくという話でその範囲までは完了しているので少し安心しました。
職方さんと話を打ち合わせをしてみるとガレージの土間までは完了できそうとのなので 大まかの形のところまでは完了できるかなということなのでお客様も喜んでおられるのではと思います。
と言いましてもガレージ土間はお正月は養生期間となるため使用できないですが、、、

来年早々タイル工事やオリジナルの門柱などが立つ予定で その後に植栽工事をおこない1月中ごろには完了予定をしております。角地のこちらの物件は多数の人々からも見えるところにありますのでより気を引き締めて来年の工事を進めていきたいと思います。その進捗に付きましてはブログ更新してまいりますので宜しくお願い申し上げます。