HOMEsoto Designブログデザインへの考え方明日から毎週末外構プレゼンが続きます

明日から毎週末外構プレゼンが続きます

エクステリアプレゼン
明日からですが これまでお待ち頂いていたお客様へのプレゼンが続々と続きます。
sotoDesign的には 一ヶ月のお客様の数を大手ハウスメーカーのように数限りなくこなしているわけではありません、
基本的には下請け工事をしないスタンスでお客様からのご要望があれば 喜んでプラン作成させていただくスタンスになっております。スタッフの人数にも限りがありますのでいつしかこのような形態をとるようになりましたので 全てのお客様に対してタイムリーにプレゼンできる事が少なく 申し訳ありませんが必ずといってよいほどプレゼンまでにお時間をいただく状況であります。
勿論ファーストヒアリング時にはこの状態を全てお話し ご理解頂いたお客様へのプレゼンになりますので
あせって手を抜くようなこともなく お時間をしっかりいただいて全邸一生懸命 全力のプレゼンする事を心がけております。
実際に年齢的にももっと若い頃は徹夜もなんのそのでがんばれていたのですが 最近一日の徹夜をするとほぼ翌日は使い物にならない自分をよく理解しているつもりです。建物や敷地その他のCAD入力は他のスタッフがおこなってくれますが肝心のプランは全邸sotoDesign一人が考える事になっております。お客様からのオファーにお答えするためにこの形態を今すぐ崩すということは考えられません。
結果お客様にお待ちいただく事となってしまっております。7月にsotoDeisgn事務所へお越し頂いたお客様のプレゼンを
順番にお見せできる見通しが立ってきました。穏当にご迷惑おかけしておりますが今しばらくsotoDesignからの連絡を
お待ち下さい。
明日から順次プレゼンしてまいりますので宜しくお願い申し上げます。