HOMEsoto Designブログデザインへの考え方大阪枚方市の新規外構工事物件

大阪枚方市の新規外構工事物件

IMG-5850
ゴールデンウイーク真っ最中の5月2日のブログ更新はsotoDesignの5月外構物件です。
場所は大阪府枚方市になります。
今回の物件はお子さんが独立した後のご夫婦のための住居になります。大規模分譲地の中のモデルハウスをご購入されて
外構及びエクステリアの部分をもう少し充実したいというご要望で春先にお問い合わせ頂いた物件になります。
とは言え モデルハウスとして使用されていたのでガレージやアプローチ等、植栽までもが設置された状態でのご依頼でした。
そこでsotoDesignで紹介させて頂いたのはリビングから続くお庭スペースや人工木のウッドデッキや横ルーバー等を中心に現在使用されているピンコロ石アプローチ等のリメイクや再植栽計画等も含め敷地全体のリフォームご提案となりました。建築完成後一年未満の建物及び外構なのでほぼ新品状態ですので今回のリフォームを施工させていただいても新旧の境目などはほぼ分からなくなり違和感などは出ないと思います。
今回のリフォームにとても熱心な奥様はじめご家族のために喜んで頂けるように工事を進めて参りたいと考えております。外構やエクステリアでリフォームをお考えの方々にもわかりやすくビフォーアフターがおわかり頂けるようにブログ更新も心がけていきますので皆様乞うご期待ください。