HOMEsoto Designブログデザインへの考え方大阪府枚方市の物件着工

大阪府枚方市の物件着工

枚方市着工日
最初に地面を整えます
本日より大阪府枚方市の現場が着工しました。
御夫婦とお子さんの為に新築された建物の外構・エクステリア工事になります。

ご夫婦共々とても熱心な方達で初回お打ち合せは去年の9月だったと記憶しています。
ご提示したファーストプランからぐっと深くご興味頂いたそうで、
そこからは何度かのお打ち合せや現場での色決めや打合せを経て本日の現場着工を迎えました。
本当に嬉しく思います。

ここのところsotoDesignでは外構工事着工ラッシュが続きますが、
より一層注意深く現場監理を行ってまいりたいと気を引き締めています。

今回の物件内容について少しお話すると、オープン外構で駐車スペースは2台(3台も可能?)、着色モルタルデッキと植栽、オリジナル門柱、表札と植栽等々になります、工期的には約一ヶ月程かかる予定です。終わる頃には春でしょうか。
ガレージの配置の仕方やモルタルデッキ及び門柱廻りは特にご覧いただきたいところでもあり、sotoDesignとしても早く目にしたい部分であり特に楽しみしている部分にもなります。
勿論お客様に喜んで頂けるように精一杯頑張りたいと思います。
又、植栽の工事完了後すぐに新緑の時期を迎える事となりますのでこの部分も楽しみです、
新緑で一杯の現場を写真に収めることになりますのでその際には別途ブログに書き込みたいと思います。
この様に見どころも満載の物件になっておりますので今からとても楽しみにしております。
まずは今後約一ヶ月は工事監理に集中し完工を目指し、良い物件に仕上げますので皆様もお楽しみにお待ち下さい。