HOMEsoto Designブログ外柵フェンス、ガレージ、車庫、カーポート超人気の「LIXIL カーポートSC」兵庫県川西市で施工してまいりました

超人気の「LIXIL カーポートSC」兵庫県川西市で施工してまいりました

カーポートSC 取付
川西市のカーポートSC
カーポートSC LIXIL
5年程前の2017年にLIXILより発売開始されました「カーポートSC」
外構・エクステリアをご検討のお客様から注目度の高い商品となっていると感じております。
実際に当社にてお打ち合わせのお客様がお越しの際に「カーポート屋根はLIXILのSCで!」と言うお客さまも珍しくありません。価格は標準的な商品の2倍程の定価になりますが デザイン等にこだわりをお持ちのお客様から強い支持を頂いているようです。
そのような人気者のカーポートSCを兵庫県川西で取り付け施工してまいりました。今回ご用命頂いているサイズは2台駐車用のハイルーフタイプで 柱はブラックカラーで屋根カラーはシャイングレーのツートーンカラーになります。
実際に現地で目の前にすると確かに洒落た感じで 特に屋根材はポリカ樹脂製では無く全てアルミで作られております。この非常に薄作りな屋根が LIXILカーポートSCの一番の魅力だと思います。ツートーンに分けられているブラックカラーの柱との組合せも綺麗だと思います。沢山の人達が魅力に思うのも頷けます。説明の通りとても魅力的なカーポートだとは思いますが 価格がもう少し下がり選択しやすくなれば今以上に人気が出ると思います。

LIXILさん SCの雰囲気で廉価版の登場をお客様は望んでおられるので ぜひ新商品の開発 待ってます!
次回はこの川西市の外構工事の完成全貌をブログ紹介いたしますのでお楽しみに。