HOMEsoto Designブログお打合せや進行大阪の荒木産業㈱へ工場見学

大阪の荒木産業㈱へ工場見学

荒木産業さま
荒木産業工場
sotoDesignの今年最もエネルギーを注いでいきたいと考えているオリジナル商材の検討に
大阪の荒木産業㈱さんにお伺いしてまいりました。

社長の荒木氏とは数日前にsotoDesign事務所で事前打合せをしておきましたので、本日は荒木社長の工場で どの様な加工等が可能か等技術面での打合せが中心になりました。

具体的なデザイン等はまだお見せ出来ませんが、だれが見ても理解出来てシンプルな上に複数の機能を持ち合わせた物にしたいと思っています。
また 価格的にもなるべく皆さんに使用して頂けるような物を考えております。
高額で凝った造りの物はこの世の中にいくらでもありますので、今回の新商品計画では少しでも皆さんに使用して頂けるように価格の件も大切に取り組んでいきたいと考えております。

幾つか案がでていますが、次回の打合せまでにsotoDesignがきちんとプレゼンできるように具体案にまとめていくという事で本日の打合せは終了です。
次回打合せ迄に頑張ってプレゼン用資料を作製したいと思いますが 実物件での仕事にも追われる日々の中、なるべく今回のプロジェクトに時間をかけていきたいと思っております。
皆さんに「いいね!」と言って頂けるようなプロジェクトに今後してまいりたいと思いますので楽しみにしておいて下さい。