HOMEsoto Designブログお打合せや進行事務所にて外構のご提案

事務所にて外構のご提案

外構打合せ中

早くも2月になり3月末に工事ご希望のお客様のための最終打ち合わせで大忙しの時期がやって来ました。
去年から今年にかけては新型コロナによる影響で 年明けの先行きに少し不安を感じておりましたが せっかくご縁ができた今年のお客様とじっくり打合せをしているところです。
今回のお客様は大阪府吹田市でご夫婦とお二人のお子さんのための新居になります。敷地はとても眺望の良い場所にいちしており とても快適なお家になりそうに感じております。sotoDesignとしてもそのお手伝いを全力でしていきたと考えております。今回のお打ち合わせ内容はsotoDesignのプレゼン内容で気に入って頂いた部分とそうでない部分の切り分けと今後どのように変更していくかということのお打ち合わせが中心となり 過去の完工写真などをみながら中身の濃いお打ち合わせとなりました。
最近sotoDeisginがお打ち合わせ後に感じるのは どのお客様も外構・エクステリアデザインについて沢山勉強されているようで我々の対応もより一層プロフェッショナルな対応が求めれれることになると姿勢を正してお打ち合わせに挑んで降ります。
こちらの物件も後何回かのお打ち合わせで外構工事着手となると思われますが 緊張感を持って対応していきたいと思います。それらの内容はsotoDesignブログでご紹介していきますので宜しくお願いいたします。